カナダで外乗 22014年09月09日 09時12分

 カルガリー到着はは30分以上遅れると成田で放送されていたので、もしかしたらカナダの国内線に乗リ遅れるのではないかと不安でした。

 な、何と国内線はプロペラ機です、一人掛けが二列でパイロットを入れても20人乗り。

 飛行機の隙間風の冷たいこと!
持っているフリースを重ね着しても未だ未だ寒い、自分と飛行機の壁の間に手荷物を押し込みました。

 一時間一寸の間でしたのに飛行機酔いの吐き気がしました。

 クランブルックには柳沢さんと牧場のカウガール、カウボーイがが出迎えてくれていた。

  今度の牧場は家族経営で近代的です、エアコン、テレビ、バス、トイレ付きには驚きました、今までに訪れた牧場の素朴さが懐かしい気もいたしました。 

 早朝ミーティング

 欲を言ってはいけません、此所の良さは沢山有りました。

 五匹ほど犬達が走り回っております、中でも此の二匹は仲良しのようです。

 此はパンケーキちゃん。
 あまりにユニークで、次郎が死んでから犬拒否症の私でも心和みました。

 少しだけ紅葉です。


 



コメント

_ 斧鉞 くん ② ― 2014年09月09日 11時03分

>~到着はは30分以上遅れると~、カナダの国内線に乗れるのではないかと不安でした。
                                   ↑
                   文脈から、「乗れない」のではないか・・・でしょう。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ