芝刈り2016年10月26日 12時53分

 色んな枠特集(^^)

大きい枠

 W897 W898
W913

小さい方の枠

W918 W911
W896 W891


 昨夜の咳に恐れをなして乗馬をキャンセルしました、馬に乗っている最中にフラッとしたら顧問に迷惑を掛けますもの、もう年なんだよと自分に言い聞かせながら...

 それにしても快晴の良いお天気です、馬に行きたいと何時までも未練がましく思う、余った元気を雑草生い茂る庭に向けます。

 三郎は遊んで貰えるかと大喜びです、芝刈り機の刃に近づく度に傷をつけてはとエンジンを止めるので仕事が捗りません。

 シャワーを浴びて夕食の買いだしに行き帰宅したらお昼を過ぎておりました。

 blogを書こうとパソコンの蓋を開けましたら、
「バージョンアップしましたから再起動の為に動いているソフトを終了して下さい。」
と、でました。

 パソコンが勝手にバージョンUPしたなんて初めての経験です。

コメント

_ ちあき ― 2016年10月26日 19時33分

◆初めての体験ですか、パソコン環境が違うので
わかりませんが、、、そんな時いつも怖いなーと
思いつつも、
どこかで 大丈夫だろうと、呑気にしているワタクシです

◆としこさんは 安全に バージョンアップ完了でしたか

■としこさんはいちばん沢山 短い期間に
枠をつくられたでしょうね、(@_@)JTrimの名人に!

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年10月26日 22時13分

パソコンとは使う人の言う通りに動くものだと思っておりました、
私のような下手くそは上手な方の何分の一も活用できていない
事は良く判っているのですが...

多分バージョンアップが済んだつもりです(情けない)

 Trimは面白いけれども判らない所だらけです、
脳味噌の入れ替えが必用です、絶体に!

_ なべちゃん ― 2016年10月27日 07時54分

としこさんはお元気なんですね

昨夜は踊りがお休みで大喜びしてた私です
踊りの仲間が来ておしゃべりしていったので、ミーティングに出られませんでしたが・・・

JTrimはとしこさんやchiakiさんには叶わなくなりました
これからは色々お二人に教えていただかなくちゃ
よろしくね

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年10月27日 11時39分

 なべちゃんはお知り合いが多くて羨ましいです、
ナベちゃんの優しさに癒されたくて集まってくるの
ですね〜、
 お近くでしたら私も押しかけ組かもです(*^_^*)

 楽しいJTrimを、教えて頂いて感謝しております。

 ただ闇雲に書かれた通りをなぞっておりますが、
判らない所は
「なべちゃん助けテー」
 と、できるのが強みです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ