真面目に2016年11月12日 09時01分

 きまぐれさんの粒々、お借りした枠を下地に、女子会で勉強した丸で画像入れです。


 今月から月二回のオカリナのレッスンです、サボり魔にはかなりきついです、特に今日はJTrimがやりたくて心が落ち着きません。

宮司先生が先週皆様の苦労話を仰有ってました。

 車で静かな公園なんかにいって車の中で練習する。
 カラオケに行って部屋を借りて練習する、等、等

 家で遠慮しながらでも練習出来る私は恵まれています。
たまに三郎の伴奏付きですが...

 今朝は教えて頂いたきまぐれさんの粒、粒をJTRIMで作りたいのを我慢してオカリナの教室へ参りました。
 何時もなら駐車場に車を置くと教室へタ、タ、タ、と階段を上がっていくのに、妙に気になってカバンの中の予定表を開いてチェックをする。

 馬鹿だよな〜
今日は浜北で合宿でした、行かない事にしていたのでそれは良いですが時間の無駄をしてしまいました。

コメント

_ きまぐれ ― 2016年11月12日 15時01分

こんにちは。

色々学んでおられ、スケジュール表が必要なほど忙しいんですね。
楽しい事、やりたいこと、出来るうちが花です。

粒々作り、きれいに出来ましたね。
カスタムフィルターの手順を省けば、沢山の粒々も出来ます。
別の枠で、両方の粒々を作って練習もしましょう。

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月12日 15時45分

アラ大変です
 きまぐれ様のコメントを読まないで、おっちょこちょいが
きまぐれ様にコメントを書いてしまいました、ゴメンなさい。

 「カスタムフィルター」が重要なのですね。
やってみます。
有り難う御座います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ