今日も快晴です2016年11月13日 13時08分

 きまぐれ様の2012年1月28日制作の素敵な枠の作り方を見つけたのでそれに粒々をつけてみました。

 同じように真似て作ったのですが出来上がりが少し違います、Jtrimは不思議です。


**

 日曜日ですチョッピリ寝過ごしてお蒲団の暖かさを満喫する季節になりました。

 起きてみると怠惰に寝ていた時間が勿体ない程の青空です、今日は中央図書館まで歩いて行きましょう、其れも三郎抜きでの歩きです。

図書館で本を選ぶ間に、入り口に繋いでおくのが心配になるくらい温和しく人様に撫でて貰う三郎なのです。

 サングラスをかけて日除けの帽子をかぶり...
暑いです、セーター一枚ですのに腕まくりをして歩きました、坂道を歩くと心臓がバク、バク、して息切れがしてきました。

 目的もなく歩くの大嫌い、等と贅沢を言っている罰です。

 図書館では6冊まで借りられます、昔は平気で読み切っておりましたのに、目の疲れか根気のなさか一冊読み切るのに時間が掛かります。

コメント

_ ちあき ― 2016年11月15日 06時21分

◆ワタクシの方も、気温が高いです、20度あります
お偉いですねーー 
読書を続けられていらっしゃるのですね ワタクシは、もう最近
読まないです、、もっぱら、ネットで記事を読むばかりです、、

散歩は 日課にしていますが、、健康のためには、歩きすぎない
方がいいとも、言いますし 何がいいの???です

家事も立派な 運動です、、ただ ワタクシは散歩のとき
ストリーミングしながら、、です

繋がるとおもいますが、、確認ボタンを押します、!

話題になった、のを時に 読みますが、、

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月15日 08時23分

ちあき様
 コメント有り難う御座います、問題なくコメントを書けたので
すか?
 きまぐれ様にご迷惑をかけてしまったので、昨日アサブロさんに
電話して尋ねてみたのですが、問題なしとの事でした。

 もしかしたら、ちあき様も書き込みできないのではないか?
と、心配してしまって....
 我が儘なものですから、何事も自分中心なのです(^。^)

 「家事も運動のうち」
こう言って貰えると歩くの嫌いな無精者にはお宝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ