興味津々2017年03月03日 10時06分

幸様の模様枠の背景の装飾
W1066


昨日のテレビで野生の猿が我が家の近くにでたらしいとの事でした。

 今朝の新聞によると
「2日午前に浜松市街地に猿が出没した事を受けて最後に猿が目撃された市立白脇小学校付近を車で巡回し、児童の安全確保のために一斉下校を実施した」
「猿は野生と見られる、」
との事です。

 出没したのは我が家のある中区らしい、今日はゴミの日ですお猿さんはお腹を満たす事が出来たかしら?

 でも、笑い事ではないです、早く山に帰らないと掴まえられるか殺されちゃうよ!

 此所は街のど真ん中です、山までは遠いです、この近くの山に猿がいるなんて聞いた事がない。

 夜中にトイレに起きる度に、もしかしたら庭に来ているかしら?
と覗いておりました。

コメント

_ ちあき ― 2017年03月03日 20時27分

◆珍しいくらいでしたら、、可愛い~で楽しいですが
害になると大変です、、わが地域では、ウリボウの間は、、可愛いねーーなんて

でも農作物を荒らし、、車に追突、人家に飛び込む、、などなってくると
怖いですよ 猪の事ですが、、サルは居るらしいの噂ですが、、まだ見たことないです

■三郎くんや、歴代わんちゃん、飼い主さんに似て賢くていいですね、👏

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月04日 19時57分

ちあき様
 私の同類が居るのですか?
豚の親戚でも害を与えるのですね〜

 ガス検針の人がいっておりましたが、会社から
注意するようにと連絡があったそうです。
 その後情報がない所を見ると無事逃げ帰った
のでしょう、そう願います。

 犬馬鹿はペットを賢いと思いたがるのです\(^O^)/

_ manicure ― 2017年03月20日 17時33分

My brother suggested I may like this blog. He was entirely right.
This post actually made my day. You can not consider
simply how a lot time I had spent for this information! Thanks!

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月20日 19時30分

manicure様
コメントを有り難う御座います。
でも私は日本語しかわかりません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ