芝の間から2017年03月20日 11時41分

 幸様の枠
W1074を学んで
 
 青空が見えて暖かい、近所の桜も少しずつ花開いてきました、此所のは例年の事で公園のサクラよりずっと早く咲きます、とすると、今年はサクラの開花が遅いと思います。

 庭に出て芝の間に生えた厄介な雑草取りをしていると、三郎が近寄って来て舐めに来る。

 三郎がしゃべれたら
「遊ぼうよ,つまんないな〜」

と、言いたい所でしょう。

 芝生は未だ枯れ葉色ですから勢いよく伸びた雑草どもは見分けやすい、しかし、よくまあこんなに根を伸ばしたものです。

 全部一気に取ってしまいたい所だが、腰と膝が悲鳴を上げだして半分で頓挫です。

 私の大事な乗馬が明後日有ります、それに支障をきたしたくない怠け者です。

コメント

_ ちあき ― 2017年03月20日 17時03分

◆単色のすっきりもいいですね、
これからの季節 雑草が大いに伸びます、、ワタクシも
昨日草刈りの試運転、、機械も なまった 身体も、、準備運動を
始めました、、、
お彼岸も穏やかに、、、ではでは

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月20日 19時37分

ちあき様のは草刈り機械ですものスケールが違います。
どうぞ怪我などなさいませんように。

 ちあき様がお作りになった額で沢山遊ばせて貰いま
した、次、次と新作出現、頭の出来が違いますネ。
 生まれ変わったら(笑)付いていけるかしら?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ