熱帯夜2017年08月06日 09時24分

Sachiさんの枠
 
 W1129 輝き自慢の枠達Ⅱ

**

朝早くから30℃を超える暑さです、勿論昨夜は熱帯夜。

 毛皮を纏っている三郎は本当に気の毒です、食欲旺盛なのは有難い事ですが、食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日で太らないのですから若さでしょうかしら?

 私も似たようなものですから、体重計が怖いです。

 台風が日本周辺をうろ、うろしている所為でしょうかしら?
もうすこしすずしさがあってもいいのに...

コメント

_ ちあき ― 2017年08月06日 15時42分

◆とうとう降ってきました、、風はあすでしょうから!
若いって 代謝がいいのでしょうね、、わたくしなんぞは 
節約体質なのか、、、少ししか食べなくても、、痩せません(^_-)-☆

■模様枠  素敵ですね  大外枠にもマッチしていると思います

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年08月07日 09時20分

今頃はちあき様の所で雨が降り始めたのかしら?
と、思いつつコメントを読ませて頂いております。

 パソコンを打つ耳には蝉の大合奏が煩いです(^◇^)
其れも今の内ですね?
天気予報を見ると午後には大雨となっております。

早く秋が来て欲しいですm(__)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ