おや有難い2017年08月11日 16時38分

Sachiさんの枠
 W563 XORカラーで作る枠

 ひと渡り勉強しまして最後のXORの章に入りました、言われた通り作っていて理解したにはほど遠いですが...
 最初の頃に比べると少しは進歩したかな?

**
今日は曇っているためか、クーラーを点けておりません。

 動くと汗がでますが、結構涼しい風が入ってきて夏を一日得した気分になっております。

後少し2017年08月12日 12時51分


Sachiさんの作品を真似して

W566 XORカラーで作る


幸さんの枠はもう少しで全部作ったことに成ります、制作過程を載っけて下さったので私でも作れたのでしょう。

とってもお勉強に成りました。
 MACだからと食わず嫌いでJtrimをみんなと一緒に勉強しなかった、所が始めると私のパソコンはすらすらとJtrimの楽しさを教えてくれました。

オーシーツク2017年08月14日 15時43分


Sachiさんの
W438 初心に戻って

今日の新しい枠は外枠が難しい、作り方が載っておりません。
 来客中に作るのは無理です。

**

 息子と一緒にお風呂の棚を買いにいった。

彼は近くには住んでいないけれども、帰って来ると何かと家の中の大工仕事をやってくれます。

 必要品を買いに連れて行って貰いました。殆ど舞阪に近い大きなスーパーです、私一人なら自分の車に辿り着けないくらい広い敷地。

 お陰でお風呂場がスッキリしました。

 疲れて一休みしてから、パソコン前に座って居る今、微かに
「オーシーツク」の蝉の声。

ツクツクボウシです!

 酷暑の夏とも,
もうすぐお別れなら嬉しいのですが...

お盆の日2017年08月17日 10時58分

Sachiさんの
輝き自慢の枠達 Ⅱ
W1133

**

 夏休みが終わって帰ってしまうと、家の中も心の中も空っぽという空しさで満たされます。

疲れが酷くて、おもてなしが充分に出来ずに、却ってみんなに迷惑を掛ける自分に嫌悪感を覚える。

 金沢の息子には冷シャブの美味しいのを作って貰って感激しました。

 長男には可愛い松毬トカゲを見せて貰ったし、次男には思いやりを貰った。

 何てみんな優しいのだろう、勿体ない事です。

出来ない枠2017年08月18日 09時43分



Sachiさんの枠を学んで

 W568 
 XORカラーで作る

**

 蝉の声と青空が戻ってくると途端に、汗、汗、汗、です。

 やっとお客様のシーツを洗って干せますが、物干しまで持って行くのが重たいです、息子は手摺りを付けたら?
と提案してくれましたが...

 自分の老化を認めたくない。

 W1132の枠が出来ない。
なべちゃんに教えて貰ったけど...

5番目の所までは出来ましたが..




7番目がおかしくなります。
sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ