昼の散歩2018年03月30日 14時09分

Sachiさんの枠

W303 硝子とFOで作る

**

 お昼ご飯を頂くとついウトウトと眠気が訪れます。

 未だ陽差しもそんなに強くないし、帽子をかぶってトイレットペーパーなどの買い出しに行く事にしました。

 足の親指の爪の境目に、朝重い物を落として血豆が出来て痛いのですが、包帯で誤魔化して出掛けました。

 携帯で花の写真を撮りながら....

 もうすっかり春です、サクラは満開で色んな花が咲いております。

 帰宅途中で子供の学校でママさんバレーが一緒だった方とバッタリ、すっかりふくよかに成られて戸惑いました、彼女も健康の為に郵便局まで歩くのだそうです。

コメント

_ ちあき ― 2018年03月31日 06時05分

◆しっかり生活されておられるなと 感心するのもへんですが(^_-)-☆
先輩だから そうおもいます  ♬ バレーもされておられたのですね
初めての情報です、、(#^.^#)

■イヌフグリ 鮮やかで いいですね、、

_ としこ ― 2018年03月31日 11時39分

ちあきさん
 コメントを有難う御座います。

 ワ〜恥ずかしい赤面です、バレー違いですよ!
優雅な白鳥の死でも踊れると良いのですが\(^O^)/

 優雅さのない私は汗と埃にまみれたバレーボールです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ