大慌て2018年03月31日 17時06分

Sachiさんの枠

 W305

**

 昨日Skype
で頂いたサクラを切られたの報道を見ておりましたら、急に
「貴女のパソコンが乗っ取られました」と、
でて不穏な動きを始めました。

 たった一つの大事なパソコンです、臆病な私はパソコンを切り、コンセントまで抜いて、アップサポートに電話を掛けました。

 私の救い主サポートさんは懇切丁寧にパソコンの隅から隅まで見て下さいまして、幸いな事に異常が見つかりませんでした。

 スクリーンショットのやり方まで教えてくれました。

 私がパソコンで遊ぶ事が出来るのはアップルサポートのお陰だと再確認です。

 スクリーンショットを撮る3つの方法。
1.[command]キー + [Shift]キー + [3]キー 画面全体.
2.[command]キー + [Shift]キー + [4]キー ドラッグで選択した部分.
3.[command]キー + [Shift]キー + [4]キー + [Space]キー カメラアイコン
  が表示される。

   カメラアイコンで選択した一つのウインドウ. カメラのアイコンが現れる。 ウィンドウを選択してクリック。 参考カメラアイコンが表示された状態で、[space]キーを押すとドラッグで選択状態になる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ