乗馬2017年01月25日 15時30分

大きな枠 幸様の枠を参考に
 
 W1050 時々気儘に作る枠   W883 進化させたい硝子枠

 W878 の変形           

小さい枠

 W812 進化させた新聞写真風  W867 進化させたい硝子枠

 W873 進化させたい硝子     W877 進化させたい硝子枠

 **

 日本晴れの良いお天気です、明け方は0℃まで冷え込みましたが水道は凍っておりませんでした。

 今朝目覚めた時から,
「乗馬の日だ嬉しい」と素直な心が湧いてきました。

 この所、度、度、頭をよぎる、車に乗るのを不安がったり、馬に行くのを躊躇したりする、老人の僻み根性が今朝はすっかり消えております。


**
 HASでは初老の男性の乗馬の生徒さんをよく見かけます、良い事ですね,頑張って!
と、声をかけたくなります。

 若い生徒さんが話をしていらっしゃいました。
「階段から三段ほど転げ落ちて、レントゲンを撮ったら骨にひびが入ってるので乗ったらいけないって,折角調子よくなってきたのに..」
と、悲しそうでした。

で、顧問から聞いた話しを告げました
「お気の毒に,でもね、乗馬は自転車と同じで一旦覚えた事は忘れないそうですから、直ったらまた会いましょうね。」


 顧問が馬場横に有る握り拳五つくらいの大きさの石を指して

「僕が掘り起こした蛙だよ、僕が死んでもみんなを確り見守ってくれるからね」

と、とんでも無い事を仰有った、咳が酷い事を聞いたばかりだったので悲しくなる。

 その石は本当に蛙が座って居るのとそっくりの形で足のようなものまである。

 「キット其れは福蛙ですね、昔我が家にも出て来たのにソックリです」

凜は今日も快調でしたので顧問に褒められました。

コメント

_ ちあき ― 2017年01月25日 18時46分

◆お天気よし👍 乗馬の日、、いい1日でしたね
いつまでも生き生きとした気分で 過ごせたら 幸せですね

■としこさんも 頑張って、sachiさんの枠を楽しんおられますね

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年01月25日 21時08分

ちあき様
 今日は(ああ本当に生きていて良かった)と思える幸せな一日でした。

 ちあき様はきまぐれ様からリクエストがありましたね、カワセミですか?
笑いカワセミも仲間に入るのでしょうかしら?

 楽しみに待っております。

_ savoyidea9118.sosblogs.com ― 2017年04月29日 20時58分

These are truly impressive ideas in concerning
blogging. You have touched some pleasant points here. Any
way keep up wrinting.

_ shoe lifts ― 2018年01月06日 16時21分

This is really interesting, You're a very skilled blogger.
I have joined your feed and look forward to seeking
more of your excellent post. Also, I've shared your web site in my social networks!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ