おかりな2017年06月03日 13時04分

 幸様の枠

W1104 時々気儘に作る

***

 朝からオカリナ教室でした。

 私にとっては難しかった「カナリア」手拍子で教えて貰ってやっと合格の判を押して頂きました、「ふ〜〜」です。

 先生の87歳のお母様の油絵を見せて頂いたけど、そのお上手なのに吃驚です。

 フォークダンスのお写真と風景画の油絵を拝見してドーンと励ましのシグナルを押されたように衝撃でした。

 昼食の後
昨夜ちあき様に教えて貰った輝きの外枠作ってみました。
掲示板に載せてみましたが、拒否されました、私何かへましたようです、理由がわかりません。

コメント

_ ちあき ― 2017年06月03日 18時46分

◆オカリナ合格!おめでとうございます

◆、、”先生の87歳のお母様の油絵を見せて頂いたけど、、、”先輩の方の頑張りに出会うと 励みになります    ワタクシも
諦めず、、やる気が起きたとき、、描こうとおもいます、、
■幸さんの枠 見事にできましたね、、良かった!

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年06月03日 21時09分

ちあき様
 先生のお母様の油絵は写真のように精密に描かれていて
水のある風景が好きなのだそうです、一枚欲しかったですσ(^^)
 フォークダンスもなさるのだそうです。

 幸様の枠御陰様で仕上げる事が出来ました、沢山練習して
ちあき様のようにJtrimを理解出来るようになりたいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ