乗馬へ行って来ました2016年04月06日 15時42分

 腰痛が続いていてパソコンはあまり触らない事にしておりましたが..

ストレスが溜まって今日は思い切って乗馬へ行って来ました、車から降りる時に少しイタッと思いましたけど...

 鞍も持ち上げられたし、駈歩の時も痛くなかった。

 ラディウスが右腰の所の皮がペロッと剥けていて痛そうです、馬房で起き上がる時に自分でやったとか..前にもありましたね、可哀相に...

 最近凜の毛色に白いのが多く混じってきたので,苦労が多くて白髪が増えたのかと顧問に効いたら,「凜は粕毛なんだよ」と

サラブレットは毛色が 「鹿毛、黒鹿毛、青鹿毛、青毛、栗毛、栃栗毛、芦毛、白毛」の8種類だが、

他にも
「河原毛、月毛、粕毛、佐目毛、駁毛」と有る
 
 隣に繋がれていた中間種は駁毛でした。

 今日も手袋をし忘れた、手が痛いより怖いな〜呆けたのかしら?

コメント

_ ちあき ― 2016年04月06日 19時45分

◆お馬さんの毛の色や、模様がこんなに様々、あるとは、驚きです、、
粕毛”かすげ”凛ちゃんの 色ですね、、ちょっこと検索してみました、 駁毛 もぶちだったり、、面白いですね、、

思い切ってお出かけする場所があるのは、幸せ人生ですね
いい一日でよかったです、、いい睡眠でしょう~

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年04月07日 07時25分

ちあき様
 乗馬へ行った時は人生の張り合いを感じます、人と
交わる事が大切な事は知っているのですが...

 引きこもりが楽なので、ボンヤリと時間を消化している
毎日です、呆けない方が不思議です(v_v)

_ なべちゃん ― 2016年04月07日 07時31分

としこさん

矢張り、家の中でPCやってるよりお馬さんが良いですね
1ケ月に1度でも効果ありでしょうに毎週行けるってことは幸せですね

私も運動は苦手だったんですが極力行くようにしています
でも、今日は雨が降ってるのでお休みしようかと思っています
少々疲れ気味ですし、場所が寒いんです

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年04月07日 11時49分

なべちゃん
 馬と顧問に毎週会えるのは本当に幸せな事、感謝しなくては
いけませんネ、一日おきにいきたいなどと不満に思っている
私は足りルを知らない馬鹿者です(∩.∩)

 今日は本当に寒くて暗い雨の日です、室温が17℃。
電気ストーブを付けて炬燵に入っております、それでも
未だ手が冷たく感じます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ