思い出をフイルムに2016年06月05日 12時46分

 亡夫の友達ご夫婦と年に一度行く大切な海外旅行は、夫婦での行動が滅多に取れなかった亡夫との大切な思い出を沢山くれました。

 生まれて初めての船旅は2006年8月でした、スプレンダー・オブ・ザ・シーズ号で行く、エーゲ海、トルコクルーズと北イタリアの旅。

 寄港地はピレウス港、クシャダス港、イラリオン島、コルフ、ベニスからでてベニスに帰りヴェローナを見てミラノからアリタリア航空機で帰国。

 一番目 バスの中から見た衛兵交代。
 二番目 綺麗なエーゲ海ブルー
 三番目 瀕死のアキレウス像(エリザベート皇后のアヒリオン宮殿内)
 四番目 オリーブの木
 五番目 コウノトリの巣
 六番目 ローマの古代遺跡

 です。

コメント

_ ちかちゃん ― 2016年06月05日 14時34分

めったに見られない外国の 美しく風景画
綺麗に仕上がって 見とれて拝見いたしました。
大きく表示されていて 迫力満点です。
ありがとうございました。

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年06月05日 16時05分

ちかちゃん何時も女子会を有り難う御座います。

 なべちゃんに教えて頂いたフイルムのお陰で
久し振りに思い出に浸りました(笑)

 ちかちゃんは難しいJTrimをやっていらっしゃいますネ。
金曜日が楽しみです、何を教えて頂けるのでしょうか?

_ ちあき ― 2016年06月05日 19時11分

◆このように フィルムの動きに、旅の写真を納めると
時空を超えて、、ご主人さまとの思い出がよみがえられた
でしょうね、、素敵をご一緒させていただきました、

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年06月05日 21時53分

ちあきさま 
 旅に行くと
「写真なんか撮らずに目で見て覚えとけ」
と、始終主人に怒られておりました。

 でも其れが今役に立つなんて皮肉です(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ