スタートです。2012年09月21日 09時46分

 昨日から嬉しくて書き留めていて今朝仕上げてUPしたら....

 又、見事にドロンと消えてしまった、昨日書いて保存して置いた長文も何故か消え失せました。

 何を書き留めたのか少ししか思い出せないのも喜寿になった贈り物か(×_×)

 ***
若いお嬢さんがこの馬に乗って、二人とは充分に贅沢です、顧問の教えが人の分まで二倍勉強できますしね♪

 マイネルと帰路歩いているときT氏が追いかけてきて
「やすらぎさんの血液型は?」
と聞いてこられた。

 木陰の団欒椅子に集まってって楽しく賑わっているな、と思っていたらそんな話しも出てたんだ。

 ちなみに皆さんはO型とB型なのだそうです。

***
洗い場で
「やすらぎさんスランプから抜けたね、今度は綺麗に乗る練習だね」
と、顧問が声を掛けて下さった。

 最近は乗馬が怖くなくなった、時々マイネルが私の指図通りに動いてくれていると感じることもある。

 長かったな〜

コメント

_ アイバ ― 2012年09月22日 22時17分

馬が好きで会いたいけど、行きたくない、辛いですよね。スランプ脱出おめでとうございます、楽しく乗れたら本当に言う事ないですよね~(^_-)私は10鞍くらい同じ馬を専用馬としていて相性がいいと思ってたら、最近馬房から出るなり引きずられたり、厩舎から全く動かなくなったり。試されてるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

_ 擬 いっちょかみくん ― 2012年09月23日 07時53分

名字の読みは、本人にお尋ねするのが間違いが無いが、
同級生に 相羽(高校) 饗庭(大学) と書く、アイバさんがいた。

まだ、愛馬さんにはお会いしてない。 地名もまた然り、難読が多い。

_ やすらぎ ― 2012年09月23日 10時15分

アイバ様
 馬好きの気持ち良く判っていらっしゃいます、感謝です。
専用馬を選ぶのはとっても難しいですネ
 続けて乗りたい馬が居て幸せです、馬に試されるくらい
親しくなったのですね。
 頑張って下さい、宥めたり,すかしたり,叱ったり、褒め
てあげたり..
顧問が言います
「馬は乗り手に親分になって欲しいのだ。」と

_ やすらぎ ― 2012年09月23日 10時20分

擬 いっちょかみくん
 流石は国語の教授です、考える事が違いますね(^-^)
私は単純に「愛馬様」と
馬乗りの名前にピッタリです♪

_ アイバ ― 2012年09月23日 19時50分

擬 いっちょかみくん
やすらぎ様
アイバは私の名前ではありません。愛馬と呼べる馬に出会いたいという
思いからこの名前でここにコメントを書かせて頂きました。あとミーハーな理由をもう1つ。アイドルグループ嵐の相葉雅紀君のファンだからです。がっかりさせてしまったら、すみません(>_<)

_ いっちょかみくん ― 2012年09月24日 07時40分

擬 いっちょかみくんなぞ にゃ嵐のメンバーの名前なぞ御存知あるまいて。残念!切腹。(大笑)

_ やすらぎ ― 2012年09月24日 11時38分

アイバ様
 お優しくていらっしゃる、絶対に見つかりますよ、そうしたら絶対に
自馬になさって下さいね(^_^)b

 クレインの馬はいつの間にか移動があります、別れの悲しさに
何度泣いたことか...

_ やすらぎ ― 2012年09月24日 11時44分

いっちょかみくん
 お久しぶりのコメントを有難う御座います。
足元が早くしっかりと貴方を支えてくれますように、
旅行中も心配しております(∩.∩)

_ 雨翁爺 ― 2012年09月24日 12時32分

やすらぎさん、お宅のブログもかくれんぼが好きですねぇ。

_ やすらぎ ― 2012年09月24日 13時30分

雨翁爺さま
 本当に憎らしい「かくれんぼ」です。
文を書くのが苦手な私はガックリきてしまいます。

_ アイバ ― 2012年09月24日 20時50分

やすらぎ様
スランプ脱出されて、晴れやかな気持ちで無事にご旅行が楽しめますよに。
今の専用馬は担当指導員の引率で行われる11月の外乗を目標として、私の性格や乗馬の癖を考慮して担当指導員が選んでくれた馬です。
期待に応えらず、申し訳ないのですが、白馬でありません
( ̄▽ ̄;)

_ やすらぎ ― 2012年09月25日 07時29分

アイバ様
 今日出発予定です,同じ日付でカナダ着,思いっきり
ウエスタンで広大な開拓牧場を楽しむ予定です(^^)

 私がもっと若かったら「その内ご一緒にいかがですか?」
トお誘いできますのに...

今までの大好きな馬は栗毛ばかりでした、白馬は何となく
近寄りがたい感じです(^_^)

_ アイバ ― 2012年09月25日 09時03分

今日からなのですね、気をつけていってらっしゃい(^^)/
淋しい事は仰らないで下さい(;_;)私が早く上達すれば、ご一緒させて下さい。やすらぎさんと一緒に外乗(^o^)vまた新たな目標が1つ出来ました。ありがとうございます(^_-)出来るだけ早く上達するように頑張ります、待ってて下さいね(^O^)

_ あらんりきちろ ― 2012年09月26日 21時21分

今日ご出発なのですね~
待ちに待った日、気をつけて、そして沢山楽しんできてくださいね~♪
行ってらっしゃい~

_ やすらぎ ― 2012年10月03日 07時39分

アイバ様
 やっとパソコンを開く時間が出来ました、優しいことを
言って下さいますネ,涙が出るほど嬉しいです。

 この年齢で外乗と聞くと殆どの人が怪物でも見るよう
目を向けて来るので悲しい思いをしておりました。

_ やすらぎ ― 2012年10月03日 07時43分

あらんりきちろ様

 無事帰って参りました\(^O^)/

 私が乗せて貰った馬は「テス」優しくて,可愛くて
別れがほんとうに悲しかったです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ