謹賀新年2013年01月06日 18時29分

 四日初乗りをいたしました。

 エリスシチーで初乗りです、何てラッキーなんでしょうと考えたのは最初の内だけ。

 久しぶりのフラットワークは7人でした、
 真ん中の馬場で円が二つ描かれていて随分と狭くかんじます、全然走らない馬は所長さんが手綱を持って生徒さんと一緒に走ります、たいへんだ〜

 それでもエリスは苛々して首を良く振ります。

 今日習ったのはハーフパスと半減脚です。

コメント

_ 幸 ― 2013年01月08日 20時27分

こんばんは。
4日の初乗りでご一緒させていただき、ありがとうございました。
お正月なので、騎乗馬に関してはクラブで気を使ってくださったと伺っております。

新年早々・・・申し訳ありませんが・・・・・。
気になってしまいましたので、確認させていただいてもよろしいでしょうか?

上記の『ハーフパス』は『ハーフ・フォルト』ではないでしょうか?勘違いでしたらごめんなさい。

_ やすらぎ ― 2013年01月10日 18時54分

幸様
 素敵なコメントを頂いたのに削除するのですか?勿体ないです。
あやふやな頭でブログを書いている私には貴女のコメントは
救いの神ですσ(^^)

 上の一つだけでも残してはいけませんか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ