しつこい風邪2013年01月16日 20時09分

 今日も馬には乗れませんでした。

 未だに続く咳と鼻水、ティッシュボックスをいくら買い足しても足りません。

 お医者様にはレントゲンと血液検査をされ
「肺は問題ないですがマイクロプラズマに罹ったようです。」
とのこと...

 家事一般と犬の散歩を済ますと布団の中で安静にする生活が一週間以上続きました。

 37℃前後だった熱が今週初めには35℃台に推移して、此が又立ち眩みを起こします。

 思い切って今朝は2月の専用馬の支払いかたがたHASへ伺いました。

 ジャズミーブルーが洗い場で所長さんとTさんに馬装して貰っておりました、思わず撫でさせて貰いました。

 矢っ張り馬は素晴らしい!

コメント

_ 美海 ― 2013年01月16日 22時42分

風邪治られたご様子にほっとしました。
毎日伺って更新がないので心配していました。
大変な思いされたようですね。
まだまだ寒い日が続きそうですからどうぞ
ご自愛くださいませ。

乗馬されるお姿を想像してステキ!って思っています。

_ やすらぎ ― 2013年01月17日 07時55分

美海さま!
 本当に美海様ですね?!
何と素敵なお正月の贈り物でしよう!
お描きになる絵の大フアンなのです、もちろんブログも!

 あらまあ、感嘆詞続きでお恥ずかしい、お人柄に憧れて私の理想の人、
夢のようです。

 いじいじと風邪に負けて居無くって頑張らなくては勇気が湧いてきました。
有難う御座います。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ