遅れてやって来る2017年02月11日 11時17分

W1056模様枠の装飾

 昨日から幸様の新しい模様枠の背景装飾が始まりました。
何時もの枠が昨日で,今日は其れ+背景の装飾です。
 
 昨日の事です、一カ所どうしても出来ない所が有りました、頭の硬い私ですが恐る恐る自己流をやってみました。
 今朝其れが合ってる事を知り、驚きと嬉しさで一杯です。 

**

 例のごとく乗馬の疲れは翌日よりも遅れて金曜日にやってきました。
無性に眠たいのと珍しく鼻風邪を引いてしまいました。

 熱はない、そう言えば70歳代に時々起こった目眩も最近はとんと有りません、何時まで元気なのか恐ろしい事です。

画像で変わる2017年02月13日 10時05分

きまぐれさんの2011年12月の作品を作らせて貰いました


中の絵を変えると雰囲気が随分と変わるものですね?

上がフラミンゴの赤ちゃん
下が月下美人


**
 プラスチックゴミを捨てに行っている時に小型犬二匹を連れたご近所さんにであった。

ご近所の男性
 「うちの子達は三郎君と遊びたくて仕方がないのですが、お宅のお兄ちゃんがサッサと行って仕舞うのですよ」
「ゴメンなさい彼は仕事に行く前の散歩なので時間がないのですよ」

 と、一応謝っておいたのですが..

 基本的に私も他所様の犬と自宅の犬が戯れるのは余り好きではありません、太郎も次郎も散歩の時は自分は犬ではないかのように無視していたので、柴犬が好きでした。

 訪問客も近所の犬も大好きな三郎は本当に柴犬なのかしら???
非社交的な主人に飼われる社交的な三郎は気の毒ですね。



粒々続き2017年02月14日 16時47分

 W638に粒々を付けパンチをかけて外側に持っていきました。


 今日は歯医者さんの日です、11時半から。
もう最終段階に近くなって被せるのに被せ物を合わせるのに削ったり、調子を見たり一時間以上かかりました。

 終わってから1時間は食べてはいけません。

 我慢の子の間にJtrimで粒々遊び。

此をやっているとお腹が減っているのを忘れる事が出来ました。

有難い一日2017年02月15日 16時49分

幸様の枠を学んで

W1056です。

 昨夜は眠剤を飲まずに寝た、未だ安定剤を飲む勇気がないので..

やっぱり乗馬の前は気持ちが高揚しているのだろう3時前にポッカリと目が開いて、音楽を聴いてもラジオを聞いても眠れ無かった。

 4時頃、新聞配達のオートバイの音がして、5時頃トイレに起きた頃までは枕を転々としていたのを覚えております。

 それから気持ち良く、とろとろとして夜が明けた。

 眠い気はしませんでしたが、HASまでの長距離運転と乗馬中の集中力の欠乏が心配でした。

 HASについて凜の元気な顔を見た途端に私の寝不足などは吹っ飛んでおりまし。

 今日の馬場は新しい男性が一人、女性も一人追加されほぼ満員。
仲間の馬達が二頭とも足の具合が悪いとかで、マイネルブラウとミッシェルが登場です。

 凜は駆歩までしてくれました、それどころか近くの工場が突然出した
「カチーン」という高音に飛び上がって暴れました。

 色々ありましたが、終わってみると楽しい乗馬でした。

 夕食の買い物をして、帰宅して,お昼寝の時間まで何事もなく持ってくれた体力に感謝です。

お気に入り2017年02月16日 09時26分

W640 自由気儘に作る枠に出来上がってから粒々を付けてみました。
 幸様の枠を学んで


お洗濯物も干したし、買い物前に一息ついて炬燵で朝からお気に入りのコンサートを聴いた。
https://www.youtube.com/watch?v=Fnc6sYkV-xY&t=234s

 Ill Divoのグループは四人ともハンサムだし耳だけでなく,目も癒してくれる贅沢さ!

 素晴らしい一時の後にガソリンを入れストアーで買い物です、このストアーの横にガソリンスタンドがあり買い物している間に預けて置いて...

 と、「取らぬタヌキの皮算用..」

 洗車もして貰おうと目論んでいたのですが一時間待ちだそうです、その上
「今日は車が混んでおりますのでお預かりできません」
だ、そうです。

 車に乗ったままガソリンを入れてストアーの駐車場探しです。

 (なら、こんな遠くまでわざわざ来なかったのに)と心の中でブツ、ブツ
sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ