もう一年になります2017年03月27日 11時02分

 外国語のコメントがあり,改めて自分のJTrimを過去に遡ってみました。

 おやまあ、2016年3月頃からBlogに掲載しております、という事はその頃から教えて頂いていたのですね〜

 出来上がったのを見ると、幸様の作品で勉強させて頂いていないのは残り少なくなりました。

 さて、どうしましょう?

**

私の心の迷いに反応したのか(あり得ない事ですが)
Jtrimの動きが急におかしくなって思った作品が作れなくなりました。

 Play on MACの中のJtrimを消却して、新しいJtrimに入れ替えてみてもおかしな動きをしております。

 何とか手動で消したり貼ったりでやっと上のを作りましたが...
矢っ張りMacでは無理なのかも...
と悲観的です。

コメント

_ なべちゃん ― 2017年03月27日 21時32分

としこさん

動いている間は出来る範囲でやろうではないですか
私も時々、出来ないのがありますが、最近はあっさり
パスしています
あれもこれもと欲張っていると頭がパニックになります
物忘れは頭の中の整理整頓が確り出来ていないから
と書いてありました
まさしく私はそれだと思いました
これから少しずつ家の中とパソコンの中と頭の中の整理
をしなくてはいけないと思ってます

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月28日 07時56分

なべちゃん コメントを有り難う御座います。

 昨夜あれから前に作ったもっと優しいのを作ってみました、
有難い事に出来たのです。
 MACだからもう壊れたと僻んでいた私は先走り過ぎでした、
出来るのもあると思った途端に目の前が明るくなりました >^_^<

 今までのように遮二無二でなく、楽しくJtrimに遊んで貰います。

 「なべちゃんでもパスする事がある」
偉大です!
その精神を学ばなくっては!

「整理整頓」は、若い頃から苦手でした、年を取ったから尚更
必要なのですね。

物忘れ=惚け、に繋がる私は肝に銘じます。

_ ちあき ― 2017年03月28日 10時13分

◆機器の不具合でもこれだけ、美しい 作品が
仕上がれば大したものですね、、  ワタクシは
なにごとも”できたなりよ”で過ごしています

自慢じゃないですが、整理整頓ができないのは 横綱級です(^_-)-☆
でも、ある部分 こだわり、几帳面なところもあると 自身をフオローしておきます(´∀`*)ウフフ

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月28日 10時40分

ちあき様
 白い線が出来ておりますでしょう?
白鳥がいる中芯の黒い所はもっと酷い有様でした。

 谷口さんとなべちゃんの助けがあって生き残れ
そうですσ(^^)
女子会脱退まで考えておりました〔大げさ婆さんです)

 今朝は何時もより念入りな家内外の掃除です(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ