幸せな時間2017年03月30日 09時37分

ちあき様のお作りになった枠にカラーシートで色付けしました。

 **

快晴の風のない暖かい乗馬日和でした。

事務所でリンゴ+向日葵の素材で作られたお八つを買い、馬房を廻って総ての馬達に

「よろしく,仲良くしようね」
のご挨拶をして廻りました。

 新しい馬達に手からお八つをあげるのは一瞬躊躇します、性格が判らないし,私は彼等にとって見知らぬ侵入者ですから、特に馬房の前に

「咬みます餌やリをしないで下さい」
と書いて有ると尚更です。

 しかし此所で心の中を見透かされては,今後仲良くなれないと笑顔で
「やあ〜よろしくね」
と、手を差し出します。

 ま、咬まれた事はありませんけれど...


 今日の凜は相変わらず洗い場では隣に入ってきたドボンヌールに髪を振り乱して、足を上げて戦いを挑み,私に叱られます。

 顧問に聞いたら
「身体の小さい馬はみんなそうだよ、でも人間には忠実で温和しいだろう?」

 その通りで、今日も気持ち良く乗馬を楽しみました。
終了一寸前でしたが
顧問に
「気持ちよさそうだったね、二蹄跡も出来てたし」

と、褒められた所で早めに下馬しました。

コメント

_ ちあき ― 2017年03月30日 13時28分

◆中を黒く塗りつぶすを、解決ですね
どの方法で、なさったか! きまぐれさんも書いてくれてました

◆やはり 乗馬でお馬さんとの触れ合いが 幸せタイムですね

◆おうちでは JTrimで遊んで、、 JTrimが回復でよかったですね

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月30日 13時56分

ちあき様
 掲示板のは塗ったり貼ったりの手仕事で大いに
苦しみました。

 此所に上げたのはきまぐれさんの方法です。

 Trim回復は私の精神衛生上必要でした、此の楽し
さを奪われたら淋しいでしょうね。

 もう中毒気味です(^0^;)

_ なべちゃん ― 2017年03月31日 07時36分

麻薬に侵された人がかなりいます
このソフトを作った人はどんな頭を持っているのでしょうね
また、それを使いこなす人も・・・
その恩恵に預かって楽しめるのは本当にラッキーですね

ただ、目や体を傷めないように注意することだけは忘れないように
ちあきさんはその点、凄い方です
自分を律することが出来る・・・羨ましいです
私には出来ないことです

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年03月31日 09時47分

なべちゃん
御陰様でJtrimの恩恵には首までどっぷりと浸っている
幸せ者が此所におります\(^O^)/

 炬燵で遊びすぎると、立ち上がった時に腰を真っ直ぐ伸
ばすまでに時間がかかる歳だものですから、バロメーターに
なります。

 なべちゃんとちあきさんは別格です、ああなりたいな〜
の憧れです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ