乗馬を諦める2017年05月23日 08時49分

幸様の枠

W381 回転合成で作る枠

 大好きだった最後の馬、凜を入れて見ました。

***

 遅すぎた感がありますが、沢山悩んで、涙を流しながら決心しました
〔一寸大げさ、だけど其れだけ好きなんですもの)
今月いっぱいでHASを辞めようと...

明日は大好きな顧問にお話をして、鞍を処分し、鞭もヘルメットも使って下さる方が居たら差し上げて、鞍箱の掃除をしてこようとおもいます。

 凜を専用馬に取ってありますので、今月一杯乗ろうかとも未練がましく考えたりもしましたが、サラブレットに乗るのを尻込みした時に辞めるべきだったのだと思い返して、明日退会届を出します。

 でも、でも、と、心は未練が渦巻いております。

コメント

_ ちあき ― 2017年05月24日 20時33分

◆まあ!大変な決心ですね(◎_◎;)

なんともお慰めする言葉が見つかりません、、取り返しのつかない
お怪我がなく いい思い出のみ 記憶にとどめ、、 次の楽しみを
見つけてください、、”、凛”さんの いいアルバム模様枠が出来ましたね

_ なべちゃん ― 2017年05月25日 07時08分

としこさん
昨日聞いた時には勿体無い、頑張れ!と思いましたが、一度決心した事、引き際が肝心かもですね
色々言われる方があったとか、それ見たことかと言われない内にさっと引いたら、その方も反省することがあるかもですね
「飛ぶ鳥、跡を濁さず」
笑顔でお別れしてきてくださいね
素敵な思い出がいっぱい残ったんですから・・・

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年05月25日 08時56分

 ちあき様の仰有る通りです。

 良い思い出を沢山頂いてきたHASです。

 発言なさった指導員もキット私の身を心配して現実を
教えて下さったのだと思います。

 此も人生の一区切りだと身に沁みました。

_ としこ(やすらぎ) ― 2017年05月25日 09時12分

なべちゃん
「飛ぶ鳥、跡を濁さず」
素晴らしい言葉です、感激!
それほど立派ではなかったですが....

事務所の女性の方が手続きをしながら、
涙ぐんで下さったのは嬉しかったです。

 沢山の友達が此所にも居たのです、静かに誰
にも知らせずに去るつもりでしたが、お世話にな
った数人の方にだけお知らせしました。

 主人が亡くなった後私を支えてくれたHASです
特に馬と顧問に山のような感謝です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ