とう、とう、私も,,,2015年10月06日 07時41分

 友達との会話を楽しみたいと、自分の携帯電話とメールが必用になりました、海外旅行に使う以外はテレビの横で埃をかぶっている愛機をdokomoに持って行って質問です。

 操作方法など教えて貰う為に並んでいる間に、iPhone6sを覗いてみました、あれ?iPadに画面が似ている!

 謎多きガラ系(設定+0を押すと自分の番号などが出てくる)などに比べると使い慣れた画面です。

 二回足を運んで見て、もったいない、でも欲しい、パソコンでアップルで調べ、・・<私が使えなくなったらキット誰かが代わりに使ってくれるはず>・・とう、とう、注文してしまいました。

 最初はピンクを注文したのです、最新ですからね。
でも何時入荷するか判らないそうです、その上私は14番目の待ち人です。

 翌日気が替わりました、カバーを付けるんだから、何色でも良いじゃないの?

 今日は午後から、iPhone教室に見学に行って来ます、私も少し家から出ないと惚け老人になってしまいますから...

コメント

_ ちあき ― 2015年10月07日 06時08分

◆スマホは なくても生活できますが、、使ってみて
やはり 便利で楽しい、、もうワタクシは離せない状態です

★としこさんは パソコンもなさっているし、docomoでしたら
丁寧に教えてくれます、何度でも足運んで聞かれたらいいと思います、、ワタクシもまた来たーーと思われるくらい

お店に行って、聞きました。2年間やっとまあまあ使えるようになり、、■今年9月から
■機器はそのまま使用で、SIMフリーでプロバイダーをOCNさんと契約しまして、、◆docomoとそのままだと。お話し機能付きで、機器代金終了でも7000円ちょっと月月かかりますが、、

sim変更で、月1220円プラス お話しの部分は、今まで道りdocomoさんと契約で、ガラ系で話放題 月2700円
合計3920円で 約3000円ほど節約です、、

2機持ちはめんどうですが、、それも慣れました、、

■としこさんは そんな事気にしないで、、それに質問がある間は、、docomoさんと仲良くフオローサービスを受けた方がいいと思います、、、お楽しみくださいーー

_ としこ(やすらぎ) ― 2015年10月07日 08時05分

ちあき様
 詳しいご説明有難う御座います、初めての携帯使用
で(今までは持っていても使い方判らず)こんなに不安
でなかったら、SIMフリーに飛びついたことでしょう。

 見積もりを貰って月々5853円
(掛け放題2,700円、SPモード300円、データーS3,500円、
留守電300円月々サポート(×24)−2,538円)

今まで使っていない携帯が1500円なのに比べての出資が
痛いです。

 これからも宜しくご指導下さい、頼りにしております
オンブお化けみたいですネ〜>^_^<

_ なべちゃん ― 2015年10月07日 11時22分

としこさん

一歩が踏み出せてよかったですね
のぶの談話室にはiPhone6を使っていらっしゃる方がいるから心強いですよ
皆さん親切に教えてくださいますから
情報は一杯溢れています
その中から的確なものを選ぶというのが最近は必要になってきてますよね
スマホも本当に色々あるので大変、でも、サポートも充実してるので助かります
のぶさんのお陰で安いスマホが手に入ってとても助かっています
ありがたいですよね

_ としこ(やすらぎ) ― 2015年10月07日 15時09分

なべちゃん
 明日いよ、いよ、iPhone6sゴールドが手に入ります、
初心者はドキ、ドキ、しております、今度こそ使いこな
さなくっては勿体ないです。

 常に携帯することに努め、動画も撮りたい、夢だけは
膨らみます。
コレも、女子会の皆様とLINお陰と感謝しております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ