快適な乗馬2016年11月02日 13時49分

幸さんの枠

大きい枠
 W260 W259
W261

小さい枠
 W272 W263
W278 W264

 総て線、点、透かしの模様枠です。

**

 雨も止んで薄日が差し、風も無い、素晴らしい乗馬日和です。
昨夜眠剤を四分の一錠飲んで睡眠も充分に取れて、やる気満々でした。

 刺しばえは相変わらず飛び回っております、馬用のスプレーをいくらしても平気で止まってきます、私の手袋の上から一匹が刺してきました。

 その痛い事、馬が嫌がるわけです、刺された後が赤く腫れ何時までも痒いのです、憎らしい刺し蠅め!

  先日の乗馬では、終わってから降りるときに疲れた足が鞍の背を中々越せなくて怖かった、其れで、鐙革の穴を一メモリ短くしました。

 顧問に話したら
「かまわないよ」
との事です。

 事実乗り易かったし、下馬も楽々でした、時間いっぱい乗ったのに大した疲れも感じませんでした。

 寒くなってご近所の工場の扉を閉めた為に、凜が驚く機械の音もし無くて、馬場の隅から、隅まで走らせる事が出来た。

 本当に幸せな一日でした。

コメント

_ ちあき ― 2016年11月03日 06時55分

◆今日の枠華やかですね~ ツリーもあったりで季節ですね
■やはりとしこさんにとって乗馬は至福のとき(*^-^*)

”刺しばえ”を知りませんが、、抗体はできないんですか?
とにかく刺されるのは痛いです、、お気を付けください

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月03日 09時06分

 ツリーはちあき様の真似です(^^)

 刺しばえに抗体はないのでは?
と、勝手に思っております、此まで何度刺されたかしら、
でも、何時も赤く腫れて痒いだけです。

 馬に乗るときの手袋の上から刺される事が多いです、
馬と同じ匂いがするのでしょうね〜

 そうだ、ちあき様の蜂刺され、その後お医者様へ行か
れましたか?

_ なべちゃん ― 2016年11月04日 07時36分

としこさんには乗馬がある
この日は生き生きとしてとても嬉しそうなのが伝わってきます
家に帰ればJTrimと三郎くん
本当に充実した日々を送っていらっしゃいますね
やはり目標です

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月04日 08時03分

なべちゃん
 私こそ目標、憧れは、もし逆換えラレるなら、
なべちゃんみたいな人になりたい事です。

 私は常に自己中で生きてきた役立たずです、
判っていながら温くりと居心地が良い怠け者
なのです(_ _ )/ハンセイ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ