ドッグラン2016年11月05日 16時27分

女子会で習った気まぐれさんのダイヤモンド
作ってみましたが、中心が少し違って出来ました。

其れでもこんな素敵なのが出来て嬉しいです。

**

  今日は三郎を連れて姪の愛犬ゾーイと弟の愛犬アフガンハウンド2匹、小型犬2匹と一緒にドッグランへ遊びに行った。

 快晴の佐鳴湖湖畔に有るドッグランの駐車場は超満員、他県のナンバーが半数以上を占めています、一番大きな囲いの中ではコギー犬のイベントが催されているとの事です。

 あと二つある小型の囲いも大小の犬達で賑わっております、どの犬も温和しく喧嘩はありませんが、弟の連れている金髪のアフガンハウンドに
三郎は気に入られてしつこくされてもう帰るーの逃げ腰です。

 全然反撃もしない柴犬を見るのは初めてです。
温和しいのは安心ですが、次郎や太郎のように
「寄るな」
「さわるな」
「許さないぞ」の気迫が懐かしいです。



コメント

_ ちあき ― 2016年11月06日 19時53分

◆簡単な作業にもかかわらず、思いがけない
展開に驚きます、、
創作された ◆きまぐれさんもきっとうれしかったでしょうね

■三郎君や親せきのワンちゃんたち、思いっきり
遊べて良かったですね、、ワンちゃんにも個性があるのですね
そうですか、、◆としこさんは
「許さないぞ」の気迫がお懐かしいですか、
お若いときは、勇ましさも小気味よかったでしょう

今は三郎くんの優しさが、、ほっこりでしょう?(^_-)-☆

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月06日 21時18分

 ちあきさん教えて下さい、書かれた通りにやったつもりなのに、
出来上がりが違う、何処で間違えたのでしょうか?

 三郎の優しさに感謝するように努力します(^^)

_ ちあき ― 2016年11月07日 05時53分

◆不思議ですね、、ワタクシも 違っています
それも指摘されるまで、気が付きませんでした

きまぐれさんも 何処が間違っているとはおっしゃらないので
「まっ!いっか!」のアバウトで、気にしないでおります

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月07日 15時10分

ちあき様
 MACで作ったのが違って出来るというのなら
判りますが、WINの貴女のも違って出来るとは?

 「まっ、良いか〜」
が一番賢い選択です、私も気にしない事にいた
します。

 此だけ複雑なのが出来上がったのです、満足
です(^○^)

_ なべちゃん ― 2016年11月07日 21時04分

疑問にお答えしますね

5番の90度回転を多分左へ回転でやったからだと思います

右へ回転でやってみて下さい
きまぐれさんと同じになると思います

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月07日 21時20分

なべちゃん有難う御座いました。

 お昼間気になって、右廻りと左回りを作ってみまし
た。

仰有る通り気まぐれさんと同じのが出来ましたので、
掲示板の方に貼りました。

 何時も気に掛けて下さいまして感謝しております。

_ きまぐれ ― 2016年11月08日 09時13分

おはようございます。

「ダイヤモンドの様な枠」にトライして頂き、有難うございました。
いつ画像を入れられるのかなと待ち心でいました。
模様を楽しむという遊び方もあるんですね。
手順の間違いで、思いがけない模様が出来ることがあります。
それを間違いと思わず、意識して数値とか途中の合成方法なども
変えてみると、オリジナル模様が楽しめます。
楽しむ程度で、無理されませんよう。

傘寿で乗馬ですか?お若いですね。

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月08日 09時55分

きまぐれ様
 なべちゃんのリンクから訪問頂けたのですね?
朝から感激しまくっております、有り難う御座います。

 馬に癒され、JTrimに癒されている幸せな傘寿人生
です。

 インターネット検索が下手で、きまぐれ様の他の作品を
真似させて頂きたくても何処を探せばいいのか?
うろ、うろしております。

 もう1歩も2歩も踏み出して間違いを新しい模様の旅に
する喜びを勧めて下さるのですね、有り難う御座います。

_ きまぐれ ― 2016年11月09日 08時40分

おはようございます。

何故だか分かりませんが、昨日コメントを残したつもりが
残っていません。
再度コメントしたんですが、これも行方不明です。
やり方が悪かったのか、確認のつもりでコメントしました。
上手くコメント出来たら、削除するつもりですが
もし出来なければ、としこさんの方でこのコメントの
削除をよろしくお願いします。

_ (未記入) ― 2016年11月09日 09時10分

おはようございます。

>なべちゃんのリンクから訪問頂けたのですね?

11月4日の記事に、としこさんからコメントを頂き、そこから伺いました。

>きまぐれ様の他の作品を
真似させて頂きたくても何処を探せばいいのか?

きまぐれのブログに行き、左側のカレンダーか、バックナンバーの
2012年頃の月(日付)をクリックすれば見れると思います。
お試しあれ。

_ きまぐれ ― 2016年11月09日 09時19分

度々済みません。

肝心のコメントが、何度やっても受け付けられませんでした。
文字制限があるのかなと、数えたりしましたが?それでもダメ。
もしかしたら、URLが受け付けられない原因かなと思い
余裕なく投稿したら、名前など忘れていました、申し訳ないです。
それでもやっと受け付けられ安心しました。

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月09日 14時31分

きまぐれさま
 コメントは重複でも何でも嬉しいです\(^O^)/

 貴方様の貴重なお時間に、ご迷惑お掛けしました様で
申し訳御座いません。

ブロバイダーに文句を言った方がよろしいでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ