心浮き浮き2016年11月10日 08時49分

 きまぐれ様の作品を加工させて貰いました、月下美人です。

 自分の誕生石のサファイヤーのつもりが暗くなってしまいました、未だ未だ自分でアレンジは無理みたいです。


 夜中まで雨が降っていたのに、眼が覚めると青空が広がっている、空っ風が吹いているので乗馬の時には馬を驚かせないように気をつけないと...

 駐車場に顧問の車がない?

 所長さんにお聞きしたら、
「顧問は海外出張中です」

 何でも来週の出張が一週間早まったそうです、此所まで来て止めるのは替わりの先生に申し訳ないし...
 風が強いから大きな木立の傍は内側廻りをして避けて通れば..


 馬房の傍に繋がれていた犬が死んだそうです、私が通い始めの早い時期から居たのですからもう老齢ですネ、障害の馬場の傍に埋められるとか..

 一人の生徒さんが12月に検定を受けるので、と、駆歩を練習なさっていたから、邪魔をしないように並足、軽速歩で時間を消化しました。

 もう一鞍乗って過ごしても一寸疲れただけで問題なしでした。

コメント

_ ちあき ― 2016年11月10日 12時27分

◆美しいカラーづけですね、
◆サファイア 象徴と意味づけは➡慈愛・誠実・徳望
9月ですね、、ワタクシは ダイヤなんですよ(#^.^#)

乗馬にも検定があるのですか、、生き物だから、試験判定
も難しいでしょうね、、 いい時間を過ごせてよかったですね

_ としこ(やすらぎ) ― 2016年11月10日 16時27分

ちあき様
 宝石の王様ダイヤ!
4月生まれですか、「清純無垢」お若いときが忍ばれます。

 私は3級までしか取りませんでした、2級以上は正装しなくては
いけないのに服装を買い揃えるお金無しです(笑)

 欲張りに何時までも乗馬を続けたいと夢見ております。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ