仕事始め2017年04月06日 13時55分

 四日夕方ポストにドッサリと町内の回覧板や集金の書類が入っておりました、此でやっと集金などが出来ます。

 机に向かってさあ始めようとしますと、計算機がおかしいです、昨夜は目覚ましの時間がくるって直せないし...

 そろばんを棚の中から探し出して時間をかけて集計をしました、しかし、今日町内の集金を終えてから気がついたのですが、パソコンにチャンと計算機が付いておりました。

 午前9時半、皆様のお家を訪問して、久しぶりに会う組の方達も私同様に多いに年を取っておりました、その上淋しいのか話しが弾んでなか、なかサヨナラが出来ませんでした。

 帰宅して、集金の照らしあわせが終わったのがお昼頃、夕食の買い出しを終える頃には雨が降り出してきました。

 Jtrimを一つも作らない日は久し振りです。

今日の写真も凜ちゃんです、胴体に白髪が増えているのが見えるでしょう?

コメント

_ Rhoda ― 2017年04月29日 22時02分

Precisely what I was looking for, regards
for posting.

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ