なりかけ?2010年07月02日 07時53分

中央分離帯の猫じゃらし
 中央分離帯の猫じゃらし。

 いかにも夏草と感じてしまいます。

 水曜日は朝から陽差しが強かった。

 日陰で何度も休憩を取りながら馬を走らせたので、乗馬が終わって直ぐは
「今日はこんなに暑いのに、熱中症にかからなかった!」
と、喜んでおりました。

 馬を馬房に返し、シャワーを浴びて、さて鞍の片づけをと持ち上げたときです、一寸ふらっとしました、少し事務所で休んでいれば良かった。

 でもやり始めると止まらない性分です、そろりと動きながら片づけに少し時間がかかりました。

 友達は食欲が無くなってお昼が食べれないと言っておりましたが、私はお腹がペコペコです、未だ軽い方ですね。

 

 涼しい木陰にいらっしゃる顧問先生とお話しをしている内に力が抜けた状態が無くなりました。

 木陰のテーブルの廻りに薔薇を植えて素敵なコーナーを作る計画を顧問先生が教えてくれました。

 薔薇の肥料に馬糞が良いのだそうです、もう苗木も買って置いてありました。

 指先のジン、ジンが残ってましたが帰宅する頃にはそれも治りました。

 一寸だけ熱中症に成りかかったのかな?

コメント

_ コットン ― 2010年07月02日 18時38分

暑い日は無理をされずに乗馬を楽しんで下さい。
お陰で食欲だけは衰えないコットンです。(*^。^*)

_ やすらぎ ― 2010年07月02日 18時55分

コットンさま
 自分の限界が未知数でして、何時もおそる。おそる
乗馬をしております。

 本当は思いっきり乗馬をしたい!

 二鞍ずつ一日おきに乗っていた60歳代が懐かしいです。

_ コットン ― 2010年07月03日 18時27分

60代で一日二鞍乗っていたのですか(@_@;)!
凄い体力ですね。

_ やすらぎ ― 2010年07月03日 20時58分

コットン様
 
 私は乗っているだけ、馬が走るんですもの エヘヘ...
後期高齢者になるとそうはいかなくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ sweet candy 無料カウンタ